So-net無料ブログ作成

『HK 変態仮面』を観てきた!? [映画]

『HK 変態仮面』を観てきました(^^)/

思い出いっぱいの作品なのでどうしても鑑賞したかった!
上映館数も次第に増えてきましたね!
やっと時間と場所の都合がついて観れました(^^)
HK 変態仮面 - 映画.com
絶対映像化不可能と言われた作品(たぶん)
 ※「コズモポリス」よりこの作品に使いたい枕詞です(^^)

私のジャンプ購入期ギリギリの作品でした。
いやぁ~このインパクトといったら・・・・マネしましたよ(^^)
「それは私のおいなりさんだっ!」・・・って言ってみたかった~(@_@)
ちなみに思い出いっぱいのマンガで、、私の友人はコレをカノジョのパンティでやってるトコを見つかって別れを告げられました(実話)

で、観てきたんけど、、満員ってどういうこと???
チケット購入時は間違いなく最後の2席目だった。
だけど、、私の隣2席は空席!?
これはカップルがデートに購入したが、入口まで来てカノジョが「こんなの観たくない!」
と言って帰ってしまったにちがいない・・・・という妄想すらかきたてられたゼ!

しかし、、こんなに変態好きがいるってこと!?(訂正:変態仮面好きがいるってこと?)
しかも1割くらい女子!女子同士ってのも数組いました。
21世紀は何がヒットするのか全くわかりません(@_@)

作品自体は、めっちゃ楽しかった(^^)
数分に一回は笑いが起きる、ツッコミが起きるとても楽しい雰囲気で観ることができました。

いつ最後のシーンになるか待ち遠しかったけど、あのシーンでやっと出ましたって感じでした。
体当たりでパンティ脱ぐシーン(いやらしくないヨ)を演じてくれた姫野愛子役の清水富美加さんに脱帽です。

主人公の鈴木亮平くんは本当にいい身体してました。本当にビルドアップしたマッスルらしいです。
しかも最後のほうは、彼自身の顏がでてあのスタイルですからね!
ある意味役者として生命かけてましたね(^^)/

そして戸渡先生役の安田顕!SPECで外科医やってた先生ですよね~
あの貧弱な体で変態仮面をやるとは!
こちらもある意味役者生命かけてましたね(^^)/

あとは、、、母親役の片瀬那奈!よくぞここまでSM女王様をやってくれました。
こちらも(素?)役者人生かけてましたね!!
贅沢いえば・・もう少し見たかった(^^)

脚本協力の小栗旬!この作品大好きらしいですが、オイラ彼を見直したぜ!(コレで?)
主演には鈴木亮平!彼しかいない!との推薦だったらしいし~(^^)
なにより何がきっかけでこの作品を映画化しようと思ったのかがまったくナゾだ(^^)v
日本の漫画の実写版!アメコミヒーローの実写版よかずっと奥が深くてカッコイイぜ!(ホントか?)
もっともっとくだらないけどインパクトのあった作品を実写化してほしいです。
#「けっこう仮面」ほどのものじゃなくていいです。

公式サイト:http://hk-movie.jp/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

バラサ☆バラサ

今日のレイトショーも混んでいましたよ。わたしは別のものを観たのですが。

役者が一生懸命阿呆を演じるので、みな好感度が高いです。
by バラサ☆バラサ (2013-05-02 01:13) 

コザック

>バラサ☆バラサさん
nice!コメとらサンキュ(^^)/
メーデーも混雑でしたか~平日にコレってすごいですよね。
題材が題材だけにシネコンは難しいかもしれませんが
もうちょっと上映館数を増やしてほしいですよね(^^)
本当にみんな恥ずかしみもなく一生懸命アホになってました。
こういう作品は役者の評価をあげますよね(^^)
なにより楽しかったです(^^)/
by コザック (2013-05-03 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10