So-net無料ブログ作成

『アウトロー』を観てきた!? [映画]

『アウトロー』を観てきました。

ストーリーはコチラ(^^)/アウトロー - goo 映画

トムの公開週!ということで土曜最終で観てきた。が、一時期のカリズマティックな感じはなくて、いたって劇場は低調な感じでした。
面白い作品なのになぁ~みんな何観てるんでしょう~???(たぶんTEDです;;)

弁護士の彼女。ヘレン役の!ロザムンド・パイク!ノーブルなマダムっぽいだけど幸薄い顔立ちが共感を生みます。(ホメテルヨ)
まじめで正義感が強くて、バリバリ優秀!!そしてスタイル抜群!
ちょっとその気(ハァト)になっても、アウトローなジャック・リーチャーには相手にされない。
そんなプラトニックな関係で終わってるところが好感(ウソ) 幸薄い感じがでてました。

あとは、ジャック・リーチャー役のトム(こっちが主役です)
なんと、、、、捜査の方法なアナログです。足で稼いでこそデカ!!
~って先輩刑事に教わったんでしょうね~(陸軍だけど)
射撃の腕も超一流ってところがイカす感じです。これで自分の足でも撃ち抜いてりゃ笑えたのに。


観終わって思ったことは、、、、ナゾはナゾのままになってるんですよね~
まぁトムの今回の謳い文句は、無法者ですからね~(映画のどこにも無法者なんて出てこないんだけど)
証拠なんか関係なくって、オレが法律!悪いもんはバンバン撃っちまうぜ!という感じ。

ナゾの部分で言うと、、、黒幕はどこまで悪者なのかわからないですし、逃げなかったしもっと悪者らしくエピソードを追及してほしかったです。
あとは、本当の狙撃屋さんの彼は、どんだけの実力だったんでしょうね??いいとこ退役海兵隊の爺さんと同程度の射撃の腕しか見せらんなかったし。。


最後に記憶喪失で弁護士謁見ですが、結局のところバーが撃ったのは当たったのかどこで撃ったのか?正直どっちなんでしょうね。


最後の終わり方は、まさにアメコミっぽい終わり方。バットマンとゴードン警部みたいな感じです。
はたして続きはあるんでしょうかね(^^)

公式サイト:http://www.outlaw-movie.jp/
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 5

non_0101

こんにちは。
面白かったですよね~
本人は続編も作りたいみたいですし、頑張ってましたよね。
でも、やっぱりテッドのパワーには負けてしまうのでしょうか(^^ゞ
by non_0101 (2013-02-08 08:44) 

きさ

渋かったです。
これはこれで面白かったですが、続編はトムだけ残してキャスト総入れ替えも面白そうですね。
でもこの監督でMIの続編はどうかなあ。。

by きさ (2013-02-09 09:09) 

コザック

>non_0101さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
続編できるんですね☆楽しみ。
アメコミの路線に乗ってきそうな展開ですが
出演者大丈夫でしょうか。。。
まぁ設定が自分の決めた正義を守る!
だから悪はだれでもいいかもね。

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
渋くてハードボイルドでしたね。
ロマンティックな展開が皆無だったけどこれはこれでよかった。
続編もあるみたいで楽しみ楽しみ☆

>怪しい探麺隊さん
nice!さんきゅ(^^)/

>のむらさん
nice!さんきゅ(^^)/

>バラサ☆バラサさん
nice!さんきゅ(^^)/

>月夜のうずのしゅげさん
nice!さんきゅ(^^)/

>青山実花さん
nice!さんきゅ(^^)/
by コザック (2013-02-11 19:00) 

NO NAME

バーは誰も狙撃してない。


by NO NAME (2013-08-05 00:37) 

コザック

>NO NAMEさん
ビミョウですね。私はてっきりそうだと思ってました。
演出うまかったってこと???
by コザック (2013-08-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11