So-net無料ブログ作成

『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』を吹き替えで観てきた!? [映画]

『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』を吹き替えで観てきました。
最近、長時間とビジュアル過多の作品は吹き替えに限ると思っています。

ブラパの一個前を見逃して、なんでソーが片目なのかわからんかった。
連ドラと一緒で一話見逃すと話がわからなくなる、、アベンジャーズ。
つづいてみなくちゃいけない橋田寿賀子モデルよりもすごいです☆

勢ぞろいのアベンジャーズ、、、というかマーベル。
冒頭で、ペッパー(グゥイネス・パルトロー)まだ登場させていきなりブチュー!って出番はそれだけ、水戸黄門でいえばお銀(由美かおる)の入浴シーンみたいな扱い。
そして、関連なさそなガーディアンズまで引っ張り出して、しかも要職の役割だったりするからスゴイ。
あっちこっちで確執があるなか、力を合わせて戦うのですが・・・・・

スカヨハの恋バナなんて誰もが忘れちゃってかわいそうな感じさえしました。

展開は、ドラゴンボール商法と一緒で、マンネリ化を防ぐために主人公たちを一辺殺してみたり。。。
次回以降どうやって生き返らすかが見モノです。
まぁインフィニティストーンを集める時点でドラゴンボールですけどね(^_-)-☆
インフィニティ龍(いんふぃにてぃロン)が出てきたら要注意です。

唯一、今回このお話に絡んでいないのが、ホークアイのジェレミー・レナー。家族休暇なんでしょうか。次回あたり主役級で復活の予感です。まぁ生身の人間なので実力はヤムチャ級のところが憎めないところです☆

例によっての、マーベル商法のエンドロール後。
え?まだ引っ張る?サノスは帰ってくるらしいよ(ネタバレ)

公式サイト:http://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-iw.html

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

きさ

非常に面白かったです。
冒頭から悪役サノスとの闘いで大変な展開です。
今までのシリーズを見てきたのでこの展開には驚きました。
キャストを見てもわかるようにほとんどのキャラクターが登場してそれぞれに見せ場があります。
ルッソ兄弟監督の演出もいいですね。
そしてラストはこう来たか。まさかという感じでした。
観客には泣いている人もいましたね。
次回作が大変期待ですが、1年後とは長いなあ、、
by きさ (2018-05-19 10:39) 

コザック

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ラストは今までの感じとは違った、「次作に続く」展開が手が込んでいました。また、次回を楽しみにしてしまうトリックにすでに引っかかっています☆
by コザック (2018-05-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。