So-net無料ブログ作成
検索選択

『カフェ・ソサエティ』を観てきた!? [映画]

『カフェ・ソサエティ』を観てきました。

日曜の昼時というのに、まだまだほぼ満員でした。
古き良き時代のオシャレな純愛映画・・・・といえば聞こえはいいが、W不倫映画です。

しかしながら、作品自体が短く、音楽とのマッチングもグーで、とてもテンポよく進むので気持ちよく鑑賞できます。不倫といえどもドロドロ感なく爽やかに鑑賞できます。

なんでしょうね。あの時代の不倫は、、ロココ的な感じがあるのでしょうか。。。

主人公のジェシー・アイゼンバーグ君。。どっかでこのあどけない感じ観たことあると思って調べたら。。。。なんと!「エージェント・ウルトラ」のボクちゃんじゃない。しかも相手方のヒロインもクリステンセン・スチュワート。このなんとなく後ろめたい愛情がこの二人には似合っているんでしょうか。

しっかし、ジェシー・アイゼンバーグ君、、「2倍、2枚!!」で二股ときた。(それ違うジェシー(高見山)ですから・・・;;
しかもまさかの二人とも同じ名前、、、ヴァンパイヤ族がいいのか歳をとらない107歳がいいのか。よーく考えてみよう!
私は107歳のほうがいいなぁ~。。

クリステンセン・スチュワートは、なんだか意味ありげな笑顔がよいのですが、なんか影ありそう。そう、ヴァンパイヤ族に関係してそうな・・・・(どうしてもそっちの方)
どちらかというと意味なくキレイなブレイクのほうが好みです。

ちなみに、W不倫云々の前に、女のカンはコワイです。おいそれとプレゼントもできません。

公式サイト:http://movie-cafesociety.com/

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 4

coco030705

こんばんは。
あ、観るの忘れるところでした!危ない、あぶない!この頃忙しくてなかなか映画鑑賞ができなくて……。ウディ・アレン作品、見逃すわけにいきません。大阪でもまだまだ上映は大丈夫です。

by coco030705 (2017-05-14 22:24) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ウディ・アレン色の強い作品だと思いました。
そろそろ1カ月ですが、根強い人気ありますね。
女性のお客さんが多いきがしました。
どう見るかで感じ方が違う作品だと思いました☆
by コザック (2017-05-17 01:16) 

coco030705

観ました、おもしろかったわ。TBさせていただきましたので、よろしくお願いしま~す。=^_^=

by coco030705 (2017-06-05 22:33) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
古き良き恋愛映画でありつつ、現代的な要素も絡めている良い作品ですね。最近こういう展開がはやりなのでしょうかね。
by コザック (2017-06-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL: