So-net無料ブログ作成
検索選択

『ワイルド・スピード ICE BREAK』を観てきた!? [映画]

『ワイルド・スピード ICE BREAK』を観てきました。

いやいや、、シャーリーズ・セロンの存在感っていったらたまんないですね~。
今回主役のドム(ヴィン・ディーゼル)より目立っていた。というか食ってた!
しかも、悪女が似合う。逃げ足の速さは、ベルク・カッツェ(ガッチャマン)並み。
そして、部下をアゴで使う様は、、、セクシーなドロンジョ様。。。
「やっておしまぃ~」という吹き出しがよーく似合います(^^)

そして、シャーリーズ・セロン同様脇を固めるのが豪華すぎる。ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲスはおいといて、ジェイソン・ステイサムの母親がヘレン・ミレンなんて。。。凄すぎる。しかも往年のギャング映画ばりに配役上の笑いも取ってくれてる。

もはや、、、最初のコンセプトなんてどこ吹く風のワイルド・スピード。
ブライアンが潜入捜査官だったなんて誰も知らないでしょう(^^)
名車たちの使われ方もなんだか雑だし。。。。

ブライアン(故ポール・ウォーカー)は、もう過去の人で名前しか出てきません。
回想シーンもなかったが、本人不在なのでしょうがないんでしょうけど。。
渥美清亡くなった後も寅さんを続けているようなものです。

いずれにせよ、サイファー(シャーリーズ・セロン)は逃げているので、続編が作られると思う。
毒が強いので、チョイ役でも彼女の映画になってしまうような気がします。

公式サイト:http://wildspeed-official.jp/
↑このページちょっとイケてなさすぎ。公式サイトっていろんな情報を提供するのに何も載ってないです。このシリーズとしては、登場するスペシャリティカーの情報が一番のメインだと思うのだが、、、ちなみに日本車として気が付いたのは86だけ。。スバルもあったかも。。


==おまけ==

家の前歩道のつつじがいつの前か満開に。
つつじはピンクより赤が好き。

DSCN1092 (480x360).jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0