So-net無料ブログ作成
検索選択

『SING シング』を吹き替えで観てきた!? [映画]

『SING シング』を吹き替えで観てきました。

観ようかどうか迷っていたのだが、ちょうど、春の安売りで毛布を新調したので、、、勢いで観ちゃった、、、、それ「寝具」ですから~(^_-)-☆

ということで、ストーリーは予告編のとおり。
だけど、エンディングになるにしたがって思った「泣かせる味じゃん」

個人的には、象で内気のミーナが吹き替えをやったMISIAの現実とかぶっているようで泣けてきました。まさに5オクターブガール真骨頂でしたね。。原音の方もすごいらしいけどね。

そして、注目は豚のロジータ。坂本真綾さんがやっているが本当にいい感じにうまかった。本当にオープニングの「Shake IT Off 」はショーとしてつかみはバッチリ!見ているみんなをワクワク幸せな感じにしてくれました。原音はリース・ウィザースプーンなのね。なんとなく納得。

=====追記======

このショウのオープニング!映画史に残るね(^_-)-☆
ロジータのカットが絶妙にいい。
表情もすごく活き活きしていて素晴らしい。
主婦が得意な歌で変身する姿はとても素敵だ。
帰ってから何度も観て元気が出てます。
テイラー・スイフトも嫉妬するステージでした☆
=====ここまで======

そうそう、忙しい自分を何とかするためのシステマチックな家庭。日本だったらピタゴラスイッチにレギュラー出演できます☆

そして、ヤマアラシのアッシュ。長澤まさみが特別うまいと思わなかったけど、原音がスカーレット・ヨハンソンというのにビビビと来ました。字幕版が見たくなります。

そして、なんといってもこの作品一番のハマり役は、、、ナナ・ヌードルマン。。キャラクターの顔からして大地真央にピッタンコ。めっちゃ怖いなんてところもね(^_-)-☆

吹き替え版も本当に考えられた脚本とキャストだと思った。
なかなか良くできた作品だと感じましたよ。

スキマスイッチ大橋さんのゴリラくんも歌上手かったなぁ、、、、。

ヒツジとコアラの洗車乾燥のプロセスが微笑ましかったなぁ☆

館内満員でしたが、DVDでもよい気がしましたがホットなうちに観たい作品です。

そうそう。劇中流れる音楽も新旧有名どころたくさんあったりきゃりーぱみゅぱみゅがあったりしてとても楽しめた。使用音楽はコチラハミングファインのCMの曲はノリノリだったね~(^^)v


公式サイト:http://sing-movie.jp/


==おまけ==

毎年行く近くの公園。住宅に囲まれた箱庭のなかに一面桜の天井が広がります。
だけど、、、5分咲きくらいかなぁ~まだお花見感が足りないです。

DSCN0753 (480x360).jpg
DSCN0740 (480x359).jpg
DSCN0773 (480x355).jpg
DSCN0780 (480x339).jpg
DSCN0802 (480x360).jpg

下に目をうつすと、、花壇には、春を感じさせてくれる花々。

DSCN0714 (480x353).jpg
DSCN0733 (480x359).jpg

そうそう、カラスが騒いでいて、バキバキ枝が折れていたのでかわいそうなので拾ってきました。

DSCN0806 (480x355).jpg

プリンの小さいビンに入れていますが、部屋が暖かいのか、、夜にはちょっと開き始めてきました。楽しみ☆

DSCN0809 (480x348).jpg

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

TaekoLovesParis

わ、桜がきれい❗️フィラデルフィアでも桜がちらほら咲いてますが、花が小さいので、日本のようなゴージャス感がありません。
by TaekoLovesParis (2017-04-03 05:23) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
アメリカは桜少ないだろうなぁ~と思って季節感を出してたくさん載せてみました。東京は満開ですが、まだ埼玉は5分咲き。次の週末には舞い散る桜が見れそうカモ。
by コザック (2017-04-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1