So-net無料ブログ作成
検索選択

『モアナと伝説の海』を吹き替えで観てきた!? [映画]

『モアナと伝説の海』を吹き替えで観てきた!?

よかったですね~。上映中まったく色恋沙汰を意識しない異例の健全さを醸し出していました。アナ雪の結婚詐欺的な物語とは一線を隔していました。

物語は、村長の娘に生まれたモアナでしたが、伝説で言われたマウイに盗まれた女神テ・フィティの心を元に戻す旅に出ます。

たださすがはディズニー。色恋なんてなくったって、いい感じのタイミングで入る爽やかなモアナの歌声にみんなうっとりでした。

それにしても海と水に関する映像表現がとてもきれいでした。というか本当の水のように感じざるを得ません。これって日本人のクリエーターさんが作っているんですよね~いと誇らし(^^)/

あと、、、女神テ・フィティ最後にでてきましたが、、、、、Coccoに似てました。沖縄系なんですかね(^^;;

公式サイト:http://www.disney.co.jp/movie/moana.html

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

TaekoLovesParis

アメリカでもやってます。飛行機の中でも見れたけど、寝てて、、もったい なかった。ララランドは見ました。
by TaekoLovesParis (2017-03-26 20:55) 

コザック

>TaekoLovesParis さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
ええ~Taekoさん今アメリカなんですかっ(@_@)
地球のせまさを感じてしまった☆
最近の飛行機は最新の作品なんかも上映していたりするんですね~もちろん字幕なんてないんでしょうけど・・・;;
by コザック (2017-03-26 21:58) 

ERUN

こんにちは。
相変わらず映画観てますね~。うらやましい(^.^)
松也さんの歌声が気になるので吹き替えで観てみたいです。
それにしてもディズニー映画のヒロインの歌って心地よいですよね。汚れきった心も洗われます(笑)
by ERUN (2017-03-27 13:13) 

コザック

>ERUNさん
nice!コメさんきゅ(^^)/
マウイの松也さんは本人と違って骨太のお調子者でしたね。
最初は吹き替えの歌どうかとも思いましたが、すっかり気持ちよくなって帰ってきました。週末心洗われました。
by コザック (2017-04-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: