So-net無料ブログ作成
検索選択

『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』を観てきた!? [映画]

『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』を観てきました。

なんだかんだ、批評されていますが、トム・クルーズのアクションものはみんな観たいんだよね。
私もどうしようか迷ったけど、観てきちゃった。

物語は、放浪モノのジャック。いろいろ陰で手助けしてもらっていたターナー少佐に会おうとワシントンに行ったら、なんとターナー少佐はとある陰謀に巻き込まれていた。そんななか、自分の隠し子疑惑もあいまって、ターナーと隠し子と一緒に逃亡生活。そこはお年頃の娘さん。スマホやらクレジットカードやらで居場所がバレてしまいます。最後のほうこそアクションシーン満載でしたが、前作とはまったく異なるジャックの一面を見せてくれてなんとなく人間味ある作品に仕上がってました。

何度も骨がボキっと折れる音がしていたけど、さすが映画です。すぐによみがえってふつうにピンピンしています。これよーく考えるとホラー映画ですよね(^^)

ターナー少佐役のコビー・スマルダース。キリリとしていてかっこよかったですね。スタイルもいいし。

サマンサ役のダニカ・ヤロシュ。今時の学生さんという感じのいでたち。個性的な顔立ちなのでこれからの活躍が楽しみです。

上映時間が短いので、比較的気軽に鑑賞できる作品でした。
たぶん次回作もあると思う。

公式サイト:http://jackreacher.jp/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

きさ

ジャック・リーチャーと事件に巻き込まれるのは、『アベンジャーズ』シリーズで副司令官を演じていたコビー・スマルダーズ。
「アベンジャーズ」でも良かった彼女が本作で好演。MPの少佐でアクションもこなします。
また、ダニカ・ヤロシュ演じる少女サマンサも事件に巻き込まれ、三人で逃げるうちになんとなく家族的な絆が生まれる所も面白い。
アクションもいいですし、ラストほろりとさせる所などエドワード・ズウィック監督の演出にも安定感があり、安心して見ていられました。
by きさ (2016-12-04 10:51) 

コザック

>きささん
nice!コメさんきゅ(^^)/
コビーちゃんキリリさ加減が素敵でした。アベンジャーズのときもそうでしたね。こういう役がもっとまわってくればキリリの女王として君臨できるのにね(^_-)-☆
赤の他人の3人が吊り橋効果で絆が生まれる感じが素敵でした。なかなかハードアクションものにしてはほろり展開で後味よろしでした。
by コザック (2016-12-09 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: