So-net無料ブログ作成
検索選択

『ファンタスティック・フォー』を2D字幕で観てきた!? [映画]

『ファンタスティック・フォー』を2D字幕で観てきました。

いわゆるあのなんだな・・・。ビギンズ的な、Episode Zero的なもんですな。
単純に科学実験の副産物でああなってしまった、、という簡単なエピソードでなく、よりシリアスにより科学的により臨場感ある映像で、、アメコミヒーローをその生い立ちに深みを出して行くという、、、最近の流行!?
・・・に乗ってしまうオイラ(^^)v

ストーリーはご存知のとおり(テヌキ)なのだけれど、そこに行くまでがまどろっこしい。すでに知っているのでそこにたどり着くためのプロセスを楽しみたいところなんだけど、半分ぐらい過ぎたあたりから、彼らの能力の活躍が今回はなさそう!ということがわかって以降は、ちょっと間延びしちゃったかな。

前シリーズは、結局ジェシカ・アルバがこれでブレイクしちゃって、続作も彼女のコスプレにしか目がいかない作品になってしまい失敗してしまった反省からか、今回ヒロインのスー役のケイト・マーラは、知的な部分を押し出していましたね☆これけっこう正解かも。

あとは、ストームお父さん!今までだったら、こういう役はモーガン・フリーマンがお似合いだったのんだけど、レグ・E・キャシーのおっさん!!いい味だしてました。

そうそう主人公のリード役のマイルズ・テラー!!セッションの主人公のドラム君でしたね。
ウブな感じをだしつつしっかり結果を出しちゃう役まわりが板についてきました(^^)v

まぁこの作品はあれこれ考えずに楽しむものなので、まずは観て楽しみましょう(^^)/

公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/f4/

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

non_0101

前シリーズでは美男美女的なキャストでしたけど、
今作はまさに科学学生が似合うキャストでしたね~
子供の頃の実験が、ちょっと楽しかったです☆
by non_0101 (2015-10-18 19:31) 

コザック

> non_0101 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
今回は、リアルな設定なのか本当にいそうな4人でしたね。
こういった仕込みは大切で、シリーズ化するうえで深みが増します。
子供のころの実験!すごいですよね。
精度がないにせよ停電にしてしまうような実験をしちゃうなんて天才!ああいう実験部屋私もほしかったなぁ~☆
by コザック (2015-10-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL: