So-net無料ブログ作成

10年ひと昔。。 [こころの一言]

このblog 実は10年前の今日第一歩を始めた記念すべき日。
こんな日に劇場で作品を観ることができて感慨ひとしお。

そして、こんな日和見なblogを日々読んでいただいている方がいるのもうれしい限りです。
最初のころを観ると本当に試行錯誤がわかる感じでしたが、blogという言葉もまだまだ認知が低く周りのコメ、TBしてくださる方々もいろいろ試している感じがよく取れました。
みんないろんな意味で成長しているのですな。。
そしてそれにも増してネット社会は爆発的に進化してしまっているなか、こうしたドッグイヤー的なこの世界で、このサービスが残っているのももはや捨てられない文化となったからなんでしょうね。。。と一般論。

初期のころからたくさんコメントいただいた方々も最近次第に卒業されていってしまった感がつよくなってきてますが、blog同級生の方々もまだまだ元気の方々がたくさんいらっしゃいますし、最近になって読み始めた素敵なblogもたくさんあり、まだまだ 「いけそうな気がする~」(アルトオモイマス) と思ってます。(フルイッテ;)

そんなこんなでいつまで続くかわかりませんが、進化しつつ体力と気力が続くまでやってみたいと思います。
引き続きよろしくざーんすっ(^^)v


■■■ あしあと ■■■ (卒業文集みたいだ)
5年次のひとこと

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

coco030705

こんばんは。
それじゃコザックさんは2005.1.23から始められたってことですね。私も実は2005.4月からです。やっぱり先輩ですね~。(^^)
これからも記事を楽しみにしています。よろしくお願いします。
by coco030705 (2015-01-27 18:05) 

コザック

>coco030705 さん
nice!コメさんきゅ(^^)/
いやいや~cocoさんも同級生でしたか。
3か月の先輩ですね(エッヘン)
同級生にはみんな頑張ってほしいです(^^)/
これからも続けられるところまで無理せず記事りましょう!
私もcocoさん記事楽しみにしてます。
by コザック (2015-01-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0